本日の東京の空模様です。12月26日

この記事を読む およそ時間 < 1

本日の東京の空模様

本日ですが、晴れていい天気ですね。今日は、雨の心配はありません。北風が多めにふくそうなので、暖かい格好でお出かけ下さい。


雪情報

今日は、かなり日本海側で大雪になっているっぽいですね。高速のかなりチェーン規制が出ています。

今日の一言

年末は、新潟県に行きます。より白川郷に近い所に出かける予定です。ちょっと、秋田に移動してきりたんぽ鍋を食べたいのですが、500キロ弱あるので難しいですかね。とりあえず、黒部に宿取っているので、そこを拠点にして白川郷をぐるっと回ってきたいと思います。

ルートは、関越を登って行く感じで妙高高原を通過して日本海側にドン付きを左に行けば、黒部辺りにでますね。いつも行く妙高高原よっちゃおうかなぁなんて思います。

最後の一言

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts